2016-02-19

まぶしくて半目



blog続いてます。



まだ2日目だから
続いてるとは
言えないのかも
しれないけど。




今日はいい天気だね。
太陽が燦々としてて
小鳥がピヨピヨ〜って
ないてて
なんて平和なんだって
思っちゃう。






さて、最近何してたか
報告を少しずつしようかなと。



よく久々にあった方達に
「最近何してるの?」
って言われちゃうんだけど
ちゃんと
お仕事してますよ。。笑






あんまり前に遡りすぎても
アレなので
近いうちにした
お仕事だと
着物のブランド
三松さんの
春夏カタログを
やらせていただきました。






普通は
情報解禁まで
あんまり写真とか
SNSに載せないでね〜って
言われる事が多いんだけど
三松さんは
あげていいよって
言ってくださったので
ちょっぴり載せちゃいます。







まだ2月だけど
浴衣着てかき氷をたべました♡




どれだけ夏を
先取りしちゃったんだろう
☆〜(ゝ。∂)



このかき氷が
また美味しくて。。。
とろとろに煮込まれた
イチゴシロップを
たくさんかけてくれました。
(思わずこの笑顔です。)





一緒にカタログモデルをした
IZUMIちゃんとは
初めましてだったけど
すぐ仲良くなれて
良かった◎







物凄くフォトジェニックで
謙虚で優しい素敵な人♡




早朝から晩まで
1日がかりの
撮影だったので
一緒のモデルさんが
IZUMIちゃんで
本当に良かったなぁと
しみじみ。






撮影チームも
チャーミングな方ばっかりで
「あぁ、まだ帰りたくないなぁ」と
思う素晴らしい現場でした。







春夏カタログだから
皆さんに
お披露目されるのは
まだちょっと先だけど
楽しみにしててくださいね。




きっと素敵なカタログに
なってると思います。






最近、浴衣とかお着物の撮影が
多くて個人的には
とても嬉しい。



普段着としては
着なくなってしまったけど
日本特有のお洋服だからね。
もっともっと
これからも撮影
出来たらいいな!



.