2016-04-07

キヤノンマーケティングジャパン企業CM


みなさんお久しぶりです^^


今日はとっても嬉しいお知らせがあります!


この度、キヤノンマーケティングジャパンの
企業CMに出演させていただくことになりました!


なんと明日、
4月8日からオンエアーがスタートします!


全国で流れるCMですよー!
嬉しいー!!( i_i )



私はキヤノンの
ノンちゃん」という営業役で
出演しています(*^^*)



撮影では、普段着慣れないスーツを着て、
普段の私には言い慣れない台詞をハキハキと喋り(笑)



キヤノンマーケティングジャパンの
一員になりきって大奮闘してきました!!




CMの中でお客様にプレゼンをする
シーンがあるのですが
使用した会議室は
キヤノンマーケティングジャパンの会社にある
際の会議室を使わせていただいてるんですよ〜♩




このシーンは、かなり緊張したし、
とても重要&真剣な場面だったので
現場の空気もピーンと張り詰めていたような
気がします。。!!


その他のシーンは、
終止和やかだったから
ギャップが凄かった!



緊張感のあるプレゼンシーンを
ぜひチェックしてもらいたいな〜(*^^*)



監督のサトーさんを始め、
スタッフさんもキャストの皆さんも
すごく気さくで優しい方ばっかりだったし、
キヤノンマーケティングジャパンの社員さんも
お休みの日なのにCM撮影に参加してくだり、
みんなで一丸となってこの作品を作りました。


朝から晩まで丸1日撮影したのですが、
ラストシーンが撮り終わった後の
達成感というか…
すごーく清々しい気持ちでした◎



またノンちゃんとして
キヤノンマーケティングジャパンの一員に
れる日が来たらいいなぁ(^∇^)♡


ぜひ、明日から放送開始の
CMをチェックしてくださいね〜!(*^^*)


「明日まで待てない!」と
思ってくれた優しい貴方様。



どうやら、下のリンクからも映像が観れるみたいです。。!







こちらもぜひご覧くださいませ(*^^*)
よろしくお願いします〜!




.

2016-03-02

CONVERSE ALL STAR




こんばんわ







今日はどんなことを
書こうかな。。。




最近ふとしたときに
「あ、写真撮りたい。」
って思うんです。




携帯のカメラで
撮る単純なものだけど
やっぱり偶然に勝るものは
ないなって感じることがあって。









この写真を撮ってたときに
たまたま自転車に乗ってる人が
映り込んじゃったんだけど
凄く好きな写真に
なりました。





だからなんだって感じだけど
こういうのが好きってこと。







今は簡単に写真も撮れるし
自分の好きに画像も
加工出来るし
凄い時代だね◎









 もうすぐ春だから
天気のいい日は
お散歩に
出かけようっと。





.






2016-02-21

芸術は爆発だ!




タイトルの言葉が
有名な芸術家の
岡本太郎先生。



いつの間にか
私は太陽の塔に
憧れを抱くようになり
岡本太郎先生のことが
気になって仕方がなくなりました。




ので、
行ってきました。






川崎市にある
岡本太郎美術館。



美術館に入る前から
興奮させてくれる
こちらの『母の塔』







でかすぎる。



自然がいっぱいの中に
どどんとそびえ立っています。




入り口にあった
このラグを
「欲しい」と言ってた
旦那様。






確かに。。!
このうえでゴロゴロ
してみたい笑





美術館の中は
撮影禁止だったのですが
一部撮影OKな場所があったので
ここぞとばかりに
記念撮影してきました。





















アートの一部に
なれたみたいで
楽しかった。



TARO OKAMOTOの
彫刻作品が
私は特に好きみたい。



やたら大きくて
ちょっと可愛い感じ。
惹かれます◎




アートのことは
全然詳しくないけど
作品達を
じーっとみてる時間が
大好き。




最初から最後まで
ワクワクさせられっぱなしでした。





ミュージアムショップで
太陽の塔の
キーホルダーと
ピンバッジも
買えて大満足♡






いつか大阪にある
本物の太陽の塔にも
絶対会いにいきたいし
近いうちに青山にある
岡本太郎のアトリエにも
いきたい。









いつか会える
その日を夢見て
今は顔ハメにはまっておきます。



.


2016-02-19

まぶしくて半目



blog続いてます。



まだ2日目だから
続いてるとは
言えないのかも
しれないけど。




今日はいい天気だね。
太陽が燦々としてて
小鳥がピヨピヨ〜って
ないてて
なんて平和なんだって
思っちゃう。






さて、最近何してたか
報告を少しずつしようかなと。



よく久々にあった方達に
「最近何してるの?」
って言われちゃうんだけど
ちゃんと
お仕事してますよ。。笑






あんまり前に遡りすぎても
アレなので
近いうちにした
お仕事だと
着物のブランド
三松さんの
春夏カタログを
やらせていただきました。






普通は
情報解禁まで
あんまり写真とか
SNSに載せないでね〜って
言われる事が多いんだけど
三松さんは
あげていいよって
言ってくださったので
ちょっぴり載せちゃいます。







まだ2月だけど
浴衣着てかき氷をたべました♡




どれだけ夏を
先取りしちゃったんだろう
☆〜(ゝ。∂)



このかき氷が
また美味しくて。。。
とろとろに煮込まれた
イチゴシロップを
たくさんかけてくれました。
(思わずこの笑顔です。)





一緒にカタログモデルをした
IZUMIちゃんとは
初めましてだったけど
すぐ仲良くなれて
良かった◎







物凄くフォトジェニックで
謙虚で優しい素敵な人♡




早朝から晩まで
1日がかりの
撮影だったので
一緒のモデルさんが
IZUMIちゃんで
本当に良かったなぁと
しみじみ。






撮影チームも
チャーミングな方ばっかりで
「あぁ、まだ帰りたくないなぁ」と
思う素晴らしい現場でした。







春夏カタログだから
皆さんに
お披露目されるのは
まだちょっと先だけど
楽しみにしててくださいね。




きっと素敵なカタログに
なってると思います。






最近、浴衣とかお着物の撮影が
多くて個人的には
とても嬉しい。



普段着としては
着なくなってしまったけど
日本特有のお洋服だからね。
もっともっと
これからも撮影
出来たらいいな!



.




2016-02-18

2杯目はcocoa



お久しぶりです。


このブログ
なかなか携帯から投稿するのが
難しくて
苦戦しています(笑)



前にしてた
amebaのブログも
ぽんぽん画像貼れたりして
使いやすかったけど
こっちの方が自由度が高くて
気にいってるから



どうにかマスターします◎





今日はお仕事お休みの日で
のんびり出来ると出来ると思ったら
朝からお鼻がズビズビしちゃって
ちょっと調子が悪いです。。




一生懸命毎日忙しく
働いてる時は
気を張ってるから絶対
体調崩さないけど
「休みだ〜!」って
ホッとすると一気に色々ゆるむ。
(今回は鼻がゆるんだ)






前にブログを更新したのは
いつだったっけな。。



SNSは他にもしてて
Twitterとかinstagramとかも
毎日更新してるけど
お仕事報告とか
もっと深く伝えたい!とか
いっぱい写真載せたい!とか
思ったときにブログを
更新できればいいな。




よし、頑張ります。
待っててね☺︎






.